「SHARE YOUR STORY」
Instagram投稿キャンペーン 規約

「SHARE YOUR STORY」Instagram投稿キャンペーン(以下、「当キャンペーン」と言います)は応募期間中、ドゥ・ラ・メールの「ザ・コンセントレート」を3日間以上ご使用いただき、ご感想と必要なハッシュタグともに、ご自身の製品またはサンプルの写真をInstagramに投稿いただいた方の中から、10名様に濃密化粧水「ザ・トリートメント ローション」(100mL)をプレゼントいたします。

応募期間

2020年3月6日(金)~2020年5月31日(日)

応募資格

・日本国内にお住まいの方で、応募時点で18歳以上の方に限らせて頂きます(20歳未満の方は、親権者等の法定代理人の同意を得るものとします)。

・ドゥ・ラ・メール(以下「プロモーター」といいます)の関係者およびその関係会社の社員、ご家族、同居者、代理人または本キャンペーンの関係者は応募できません。

応募方法

・ドゥ・ラ・メールの「ザ・コンセントレート」の製品(またはサンプル)を3日間以上ご使用いただき、ご感想、ハッシュタグ「#私のコンセントレート」と「#ドゥラメール」とともに、製品(またはサンプル)の写真をご自身のInstagramに投稿してください。

抽選方法とそのご連絡について

・厳正なる選考のうえ、本キャンペーンの当選者への通知は、6月中旬にドゥ・ラ・メールの公式Instagramのアカウントよりダイレクトメッセージにてお送りいたします。

・当選通知を受信された当選者は、本通知受信日から1週間以内にご返信ください。期日までにご返信頂けない場合、当選は無効とさせていただきます。

・賞品は、ドゥ・ラ・メールの店舗をご指定いただき、店舗にてお受取り頂きます。

応募に際しての注意事項

・当選者によるプレゼントの換金、第三者への譲渡・転売は禁止いたします。

・応募は、応募者ご本人により、ご本人のInstagramのアカウントを使用して行われるものとします。

・万が一、ネットワークの不具合等、当社の支配の及ばない事態に関連して応募者に損害が生じた場合でも、当社は一切責任を負いません。

・応募者ご本人が撮影した写真が対象です。

・著作権法に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真は無効となります。

・ご応募いただいた写真および投稿内容は、ドゥ・ラ・メール公式サイト及び各種広告に掲載させて頂く可能性がございますのでご了承ください。

・ご投稿頂いた投稿内容をプロモーターの各種広告に掲載させて頂くにあたり、形式的な統一等を目的として一部編集させて頂く場合がございますのでご了承ください。

・本キャンペーンは、Instagramによる主催、支援、運営によるものではなく、Instagramは本キャンペーンとは一切関係はございません。応募者は、ドゥ・ラ・メールに情報を提供していることをご理解ください。

・何らかの事情により、本キャンペーンが予定通りに展開されない場合、プロモーターは、本キャンペーンの規約の変更、または必要に応じて本キャンペーンの延期、中止を行う権利を有します。

・応募者は、本キャンペーンに応募することにより、本キャンペーン規約、ドゥ・ラ・メールの日本ウェブサイトのプライバシーポリシーに同意したものとします。

・キャンペーンに関するお問い合わせはInstagram上ではお受けすることができません。

キャンペーンに関するお問い合わせ

ELCジャパン株式会社
ドゥ・ラ・メール事業部(東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルティング20階)
Eメールアドレス:  user_support@delamer.jp